女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】




女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】


この教材については、事前に、私のクライアント様に読んでもらう事は
あえてしませんでした。というのも、必要としているかどうか、それすらも疑問だったのです。

テーマが、人間の内側にあるものだからです。

実際に多くの相談を受けている中で、テクニック的なものは、十分だが、女性から
必要とされてない。女性と上手くいかない。そもそも、人間関係も、良好だとは
言えない状態の場合、テクニカルなものよりも、今回のテーマである、その人の
内側に問題点がある事が、ほとんどなのです。

かといって、それをどうやって、改善していくのか。まず、個々の中にある問題点は
どこなのかを考えていく事。これが、かなり困難を極めるのです。

実際に、それを探っている時も、手探りですから、答えらしい答えが見つからない
状態が続きます。多くの男性とお話をさせてもらって、少しづつ、その欠片を集めて
いく。そういった前が見えないような状態が、長く続きました。

そこで、見えてきたものが
自信であったり、自尊心であったり、自己概念をどうやって作るのか。自己像というものは
ちゃんと作れているのか。自分の意識は、どこに向いているのか。後悔の念、
歪んでいる過去の経験、劣等感といったもの、そういったものが、今回のテーマなのです。

これを必要としているかもしれないあなたに、どういったものが必要とされていて
いったい、何が刺さるのか?

そして、実際にそれらの理由や、具体的な改善方法を知ってもらう事によって、
どれだけ影響を与える事ができるのか。

実生活での女性関係や、人間関係に変化を与える事ができるのだろうか?

少しで、何かが刺さって、変化を与える事ができれば、それが私が提供したかった
ものそのものです。今回のテーマは、明確に自分の中で問題点が見えている人は
ほぼ皆無だと思います。

漠然とした不安や、漠然とした感覚では、これでは
ダメだと分かっていても、その理由が分からないので、手に着けようがない。

それが、このテーマの性質だと思っています。

だから、深く、解決できないように感じてしまう、実感できない悩みなんだと
思っています。そして、長年放置してしまう理由になりますし、長年
何も変わらない原因の一つになるのです。

そういった事を踏まえまして、このサイトでは、ひたすら、この教材の中で取り上げている
テーマについて、ピックアップする事に、焦点を絞ってみました。

だから、一般的なセールスレターの中には、ほぼある「お客様の声」は、ありません。

事前に読んでもらって、感想をもらっても、たぶん、どう表現したらよいのか。

読まれた方も、かなり困惑すると思いますし、もし、それを文章化するとなると
相当な労力が必要になるだろうと思うからです。

そして、たぶん、ある程度のラインまでの文章にする事ができる人は、出てこない
のではないかと思いました。あまりに、難しすぎるテーマだからです。

何をどう表現したらよいのか。それが分からないと思います。

そもそも、自分の内面について、考えるという訓練をやってこなかったのに、いきなり
内面について、それなりの文章を作れ。

そういわれても、それは、無理な話として言えません。

ポップなテーマではないので、それを依頼する事にも、疑問を持ちましたし
そこまでの負担を掛けるのもどうかと思いました。

私自身、これをまとめるのに、眩暈がするような日々を過ごして、やっと形に
する事ができたものですから、その経験をした上で、この負担を他の人に与えても
良いのか。そして、その負担に耐えられるのかと思いました。

たぶん、私がもし、熱心なクライアントさんにお願いをしれば、それは必死に読んで
くれて、感じた事を捻出してくれると思います。しかし、捻出するためには
それこそ、何回も繰り返し繰り返し理解できるまで読まなければなりません。

この教材は、500ページ弱の内容量です。これを、決められた期間内で読破して
理解をして、文章化する。ちょっとした、拷問です。

だから、今回のこの教材サイトでは、そういった「声」を、掲載する事に
断念する事にしました。

あなたが、このサイトを読み、あなたが少しでも、
「これは、俺が(漠然とした感覚でだが)必要としている事かもしれない。」

そう感じる事ができれば、大きな確率で、この教材は、あなたのためになると
思っています。

心に引っ掛かる何かがあれば、十分です。

何かが見えると思います。

たぶん、それは、ザーッと、各項目を見ているだけでも、もし、あなたの意識の
中に、あるものであれば、それが引っかかります。それが、感覚です。

その感覚は、あてになるものなので、それを頼ってもらって良いと思います。

感覚で、これは、俺には必要ないならば、この教材は、あなたには必要ないという事
そうとらえてもらって良いと思います。自分の内側にある、感覚は、大切です。

ちょっとでも、「ズキッ」と感じるものがあれば、手にしてもらえれば十分です。

あなたは、女性から深く求められない事に、大きな悩みを抱えているかもしれません。

それは、もしかすると、テクニックでは、どうにもできないものなのかもしれません。

人間関係が、どうしてもうまく行かない。

継続する事もできない。親友という存在も、皆無。

ならば、何か、あなたの中には、決定的な事があるのかもしれません。

しかし、それは、決して目に見えるものではありませんし、簡単に認識できるものでも
ありません。今まで、認識できなかったのですから。

それがもしあるならば、それを探るための、方法や、考え方というものがあります。

でも、そういった方法を真剣に探すだけの時間も、気力も続かないかもしれません。

実際に、私は、それに膨大な時間を使いましたから、簡単に探し出せるとは
口が裂けても言えません。

こういった質問を受けたとして、私が正直に言うならば、
「途方もない時間と、まるで無駄かと思えるような、気が遠くなる
ような時間が必要でしたよ。」が、私の経験としては、表現すると思います。

まずは、このサイトを流して見してみてください。何か、引っかかれば。

それは、あなたのタイミングが、私のこのサイトとマッチしているのだと思います。

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム