FC2ブログ

ハルナールジェネリック(ユリマックスD)


ハルナールジェネリック(ユリマックスD)


ユリマックスDは、人気の前立腺肥大症治療薬ハルナールとアボルブを組み合わせたハイブリットジェネリック医薬品です。

1錠を服用するだけで2つの有効成分の治療効果を得ることができるので、一粒で二度おいしいお薬となっています。

服用することで肥大した前立腺を強力に縮小することができ、排尿障害等の前立腺肥大症に伴う諸症状を改善することができるので、尿トラブルに悩む男性の強い味方です。

ユリマックスDは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ユリマックスDもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、安価でありながら優れた治療効果があります。

前立腺がなんらかの理由により肥大してしまうと、尿道を圧迫してしまい排尿トラブルが起こります。

前立腺肥大症の主な症状は、尿の出が悪くなる、尿の勢いが弱くなる、尿がなかなか出てこない、排尿しても残尿感がある等です。

ユリマックスDは、1日1錠を服用することで、この肥大化した前立腺を縮小することができ、排尿に関するトラブルを解決することができるようになります。

ハルナールジェネリック(ユリマックスD)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム