FC2ブログ

★栄養ボディローション|ヒマラヤ


栄養ボディローション|ヒマラヤ


栄養ボディローション|ヒマラヤ


栄養ボディローションは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたローションです。

有効成分としてアロエやホオズキなどの天然成分を配合しており、入浴後に栄養ボディローションを塗ることで強力な保湿効果を得ることができます。

とくにアロエの保湿効果は強力であり、化粧品として配合される場合、保湿効果、皮膚のバリア機能向上効果、紫外線防御効果を発揮するためにスキンケア化粧品、ボディ&ハンドケア製品、ヘアケア製品、日焼け止め製品など様々な製品にも使用されています。

そんなアロエが含まれる栄養ボディローションを使用することで、秋冬などの乾燥した季節でもお肌をピチピチとハリのある状態でキープすることができます。

栄養ボディローション|ヒマラヤ

スポンサーサイト



★ノーリッシング スキンクリーム(潤い・保湿)


ノーリッシング スキンクリーム(潤い・保湿)


ノーリッシング スキンクリーム(潤い・保湿)


ノーリッシングスキンクリームは、インドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されている保湿クリームです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダにもとづいて開発されています。

ヒマラヤ社は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づく商品を数多く開発しており、発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も数多く製造・販売しています。

現在ではヒマラヤ社の販売する商品は300以上にもわたっています。

ノーリッシングスキンクリームもアーユルヴェーダに基づいてヒマラヤ社が開発した商品であり、天然成分由来でありながら強力な効果が期待できます。

ノーリッシングスキンクリームのようなアーユルヴェーダ商品は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、ノーリッシングスキンクリームに含まれている生薬も効果が証明されている生薬が数多く含まれています。

乾燥が気になるお肌に塗ることで十分な水分を補給し、潤いのあるスベスベとしたお肌を得る効果が期待できます。

メイクの下地としてベースメイク用にも使用されています。

ノーリッシング スキンクリーム(潤い・保湿)

★エグゾメガ・エモリエントクリーム


エグゾメガ・エモリエントクリーム


エグゾメガ・エモリエントクリーム


エグゾメガ・エモリエントクリームは、乾燥して赤く痒くなってしまったお肌をケアしてくれるクリーム剤です。

エグゾメガ・エモリエントクリームはお肌に優しい成分をいくつも配合しており、1日2回お肌に使用することで優れた効果が期待できます。

エグゾメガ・エモリエントクリームを単体で使用するだけでも優れた効果を得られますが、同ブランドのエグゾメガ・クレンジングオイルを使用した後にエグゾメガ・エモリエントクリームを乾燥が気になる部位に塗布することでより強力にお肌に潤いを与えてくれます。

配合されている有効成分により、自然のバリア機能であるお肌を強力に保護し、炎症症状をしずめ、肌を落ち着かせてくれます。

エグゾメガ・エモリエントクリーム

妊婦産後用ボディバタークリーム

妊婦産後用ボディバタークリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発されたクリーム剤です。

Himalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売がされています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、天然成分由来にもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

妊婦用かぶれ防止クリームは以下を配合しています。

Cocoa Butter
Glycerin
とくにグリセリンは、お肌の肌を強力に保湿する効果があります。

アトピー性皮膚炎、湿疹、炎症などにみられる種々の皮膚症状においては、皮膚からの水分消失が健常な皮膚に比べて盛んであることが知られており、グリセリンはその水分消失を抑える効果があります。

それによって産後の荒れたお肌に水分を十分に保持することができ、長時間お肌に潤いを保つことができます。

妊婦産後用ボディバタークリーム

ベビーローション(保湿)

ベビーローション(保湿)


ベビーローション(保湿)


ベビーローション(保湿)は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたローションです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて開発され、インドの大手製薬企業であるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

天然成分で構成されているにもかかわらず、強力な保湿効果および抗酸化作用を得ることができます。

とくにベビーローションに配合されている甘草には、グリチルリチン酸が含まれています。

グリチルリチン酸には強力な消炎作用があり、肌荒れ予防、ニキビ予防のために日本の化粧品に含まれるほどです。

それでいながら甘草のグリチルリチン酸は古くから使用されている実績があり、安全性が非常に高く、副作用の心配がありません。

敏感肌やアトピー肌の赤ちゃんも安全に使用できる成分となっています。

ベビーローション(保湿)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム