スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵・興信所不要!浮気調査探偵マニュアル

探偵・興信所不要!浮気調査探偵マニュアル



浮気調査を興信所や探偵に依頼する人が多いようです。
浮気調査が収入の大部分となっている探偵社も多いとか。
最近では妻の浮気も増えてきています。
一昔前までは女性の浮気はほとんどなかったのですが、
女性の地位が上がってきたことも関係しているのでしょうか。
とはいうものの、やっぱり本当に多いのは男性の浮気。
1週間徹底的にマークしてもらえば70万円~100万円は必要になるところも。
依頼する調査期間が1日なのか、1週間なのか、1ヶ月なのか、で大きく異なりますが、
「長い調査期間が必要です」と説明する事務所が多いようです。
かなり高額になりますね。 費用を惜しまない代わりに徹底的な証拠、
確実な証拠が欲しいという人であれば探偵事務所などに調査を依頼すればいいでしょう。
しかし、浮気をしているかどうか怪しい。ただ疑っているだけかもしれない、
という状態の時に探偵事務所や興信所を利用すれば、浮気がシロだった場合に無駄な
出費になってしまいます。
また、1週間だけでは浮気の証拠が出てこない可能性も。
一度浮気がばれて用心深くなっている人や、
たまたま仕事が忙しくて相手に会う時間がなかったり、
用心深い人だったら、もっと日数が必要かも知れません。
パートナーが浮気をしているかもしれないと感じた時、あなたはどのような対処方法をとりますか?
また、浮気をしている可能性が高いと感じた時、自力で調査するにはどうすればいいのか
一緒に考えていきましょう。
興信所や探偵に浮気調査を依頼すれば必然的に費用がかかってきます。
1日や2日で浮気の証拠をつかめればいいですが、少なくとも数日間はかかるでしょう。
だいたい1週間くらい探偵事務所に浮気調査を依頼すれば数十万かかると言われています。
自力で浮気調査をしませんか? 自力で調査をすれば労力や時間はかかりますが、
莫大な費用がかかることはありません!

>>>探偵・興信所不要!浮気調査探偵マニュアル

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。