

自分でできる復縁カップル

自分でできる復縁カップル

ちまたの復縁本やマニュアルでは元カレと復縁できなかったという経験はありませんか?

ズバッとお伝えしますが、
それはカップルの復縁に夫婦間の復縁のやり方を無理矢理当てはめてしまっているからです。

同じ恋愛がらみなので、
同類に扱う復縁指南書がほとんどですがカップルの復縁と夫婦間の復縁は大きく違います。

カップルの復縁は付き合いやすく別れやすい反面、相手の新たな魅力に気づけば、
また惹かれるということもあり、そういう面では復縁しやすいと言えます。

夫婦の復縁は、お互いに相手の良い部分も悪い部分もわかっているので、
相手に対する評価が変わりにくく、復縁しにくいのです。

また、結婚生活には法的なこともかかわってきますから問題が複雑になりやすいのです。

これだけ状況が違うのですから、同じ復縁方法では上手くいきません。
あなたの復縁が上手くいかないのは当然のことなのです。

30代カップル専門の復縁アドバイザー

はじめまして
井口リカと申します。

私は現在、30代のカップル専門の復縁アドバイザーとして活動しています。

特に彼と離れている間の限られた時間で、あなたの魅力を最大限にUPさせる行動のアドバイス、
元カレとヨリを戻す確率を飛躍的に上げる方法まで、つつみ隠さずお伝えしています。

その大好きな彼との復縁についてですが、本人のタイプにも色々なケースがあります。
いつまでも泣いてばかりクヨクヨ悩む方、自分の非を認めたがらない方、それに気持ちの状態も、
実にいろんなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスやご相談を受けていまして、

「おかげで復縁のために何をすればいいのか悩みがなくなりました!」
「彼と復縁でき、自分に自信が持てるようになりました!」

と、たくさんの方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

殆どの人が正しい『カップルの復縁』の
仕方を知らない

それは、ほとんどの30代前後の若い人が正しい『カップルの復縁』の仕方を知らないという事です。

「でも、一度別れてしまったら自分の力で復縁は難しいんじゃない?」

と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。
私の所に相談に来る方も色んな復縁の悩みを抱えた方が見えます。

「毎日元彼のことばかり考えてしまって、ほとんど何も手につかず、正直、今の状態がつらいです」

「2ヶ月前に一年付き合った彼に振られ、
先日色々とメールしすぎてとうとう受信拒否されてしまいました。」

「元カレの周囲の男性に彼の情報を知りたくて接近していました。
私は元カレの友達にも手を出す遊び人の軽い女と思われたようで、
元カレからドン引きされてしまいました。」

中にはまだ中学生や高校生なのに、カレに振られて悩んで相談される若い方も最近増えてきました。

本当にそのような悩みを抱えた方からの相談があまりにも多いのです。

そして、皆さん色々熱心に調べているにもかかわらず、
正しいカップルの復縁の知識というものを全く知らないのが現状なんです。

私は復縁に悩む30代の若い人達が正しい復縁の知識を得て、
大好きな彼と楽しい恋愛をするにはどうしたらいいのだろうか?
と毎日考えるようになっていったのです。

毎日のように深刻な復縁悩みで相談に来る人達に会うたびに、
自分の力できちんと復縁するためにはどうすればいいのか考えるようになっていったのです。

自分でできる復縁カップル


【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術




恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

メール術の目的は、

1、女性と仲良くなる

2、復縁のきっかけを作る

3、デートの約束を取り付ける

4、女性のタイミングを調べる

と、目的がはっきりしています。

一方で、

「好きな子とメールが続きません」

という相談をしてくる人は、その辺が
ちょっとズレていたり曖昧だったりします。

あなたは、メールがしたいんですか?

それとも、その女性を、口説きたいんですか?

ここ、すっごく重要です。

メールさえ続ければ、自然と仲良くなって落とせる
と思ったら大間違いです。

僕は、メールだけで落とせる女性が『一定数』います。

と言いましたが、まったく同様に、

メールだけでは絶対に落とせない女性も『一定数』存在します。

ちょっと、ややこしい言い方をしたかも
しれませんね。

分かりやすく言うと、要するに、

・そもそもメールが嫌いな女性

に対しては、チマチマとしたメールを送れば
送るほど、嫌われます。

何十通とメールを送っても全部無視なのに、
電話を1本しただけで、2分でデートに引っ張りだせた。

なんて事も、よくあります。

その女性には、

メールがいいのか?

LINEがいいのか?

電話がいいのか?

あるいは、これらをどう組み合わせるべきか?

こういう考え方をして欲しいんです。

これ、オッケーですか?

「メールがしたい」

という欲望には、意味が無いんですよ。

それは、あなたの都合。
あなただけの欲求だから。

そうじゃなくて、

「この女を落としたい」

という欲求のもと、

「じゃあ、この女はどういうタイプだから、
どういうやり方をすればいいのか?」

メール、LINE、電話、これらを戦略的に
使い分けてゆくことで、

「女性を口説き落とす」

という目的に直進します。

他に良い表現が思いつかなかったので、
『メール術』と言っていますが、正確には

メール+LINE+電話 マニュアル

です。

だから、あなたの、

「メールがしたい」
という欲求には意味を感じませんし、

・メールが大嫌いな女性と、メールのやり取りを楽しむ方法

みたいな、ワケの分からないゴールには
応えられません。

これは、
女性とメールがしたい人のための技術

ではなくて、

本当に好きになってしまった女性。

心の底から魅力を感じてしまった女性。

どうしてもセックスしてみたい女性。

を口説くための技術です。

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法




後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、
もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法


あなたは今までどれだけの女性に振られてきましたか?
どれだけの女性が、あなたを無視してきましたか?
どれだけメールを無視される、電話に出てくれないという経験をしてきました?

「ごめんなさい、友達にしか見れないの・・・」
「彼氏ができたから会えない・・・」
「忙しいから・・・」

どうして俺だけが、モテないのか?あいつはいつでも彼女がいるのにどうして俺には女の縁がないのか?と何度も自問自答を繰り返してきた経験をあなたはどれだけしてきましたか?

もし、そんな経験があるのであればrevival love masterメールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法はあなたにとって、これ以上ないものとなります。

なぜなら、 嫌われた状態から女を落とすということで、その辺にあるような、小手先のテクニックとは別次元だからです。

基本的なメールのやり方、音信不通にならないメールのテクニック、嫌われた状態からの復活方法、惚れさすまでの具体的な流れがしっかりとこのプログラムには含まれています。

だから悔しい思いをするのはもう今日で終わりなのです。

どんなに嫌われている状態でも、あなたを振った女性があなたを好きになる、有名なホストも知らない私のとっておきの知恵をあなたに授けることにしたのです。

あなたは忠実に私のテクニックを行ってくれればよいだけの話なのです。


後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~


【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

この方法は、以下のようなケースで活用いただけます。

遠距離で別れてしまった方
自分勝手すぎた方
どうしたらいいか分からず精神が安定しない方
6年以上と長期間の交際期間があった方
完全にメール、電話を無視されている方
相手に別の恋人がいる方
セフレ状態の方
別れた後も職場で顔を合わせる方
短期間で別れてしまった方
婚約解消した方
暴力を振ってしまった方
浮気された方
浮気した方
別れたけど友達状態の方
etc・・・


今回、まとめあげた復縁プログラムは、いったいどういう内容か?

これで90日以内に復縁達成してください!


>>> 【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 2.0 ~別れた恋人と90日以内に復縁できる方法~

復縁のご相談を数多く手がけた「復縁とコミュニケーション」をテーマとした復縁マニュアル

復縁のご相談を数多く手がけた「復縁とコミュニケーション」をテーマとした復縁マニュアル

このマニュアルは、「復縁」だけではなく、「コミュニケーション」や、「自己成長」をテーマに、
幅広い方法からのアプローチであなたの復縁をお手伝いしようと作成しました。

もしかしたらあなたは、一縷の望みをかけて、相手の電話番号をプッシュしている最中であったかもしれません。

それとも何十万円、何百万円と費用のかかる「復縁業者」に依頼しようか、と、
相当追い詰められた思考でいらっしゃるのかもしれません。

でも、少し待ってください!!

焦って、いろいろ行動してみても、逆効果です!!

その前に、このマニュアルを読んでみてください。

このマニュアルに織り込んだものは、私が恋愛アドバイザーとして長い間活動する中で構築してきた、
本気で復縁を成功させるための復縁ノウハウです。

このマニュアルは、最近巷に溢れる「恋愛ノウハウ」「復縁ノウハウ」ではありません。

理想論だけを述べた復縁ノウハウでもなければ、実行困難な役に立たない復縁方法でもありません。

現実に多くの方の復縁を成功させてきた、言葉通り「復縁を実現させるための具体的な復縁バイブル」です。

これまで売られていた復縁マニュアル系の情報商材を見ると、そこには大きな欠点があることに気づきました。

それは、あまりにも大雑把で限定的な復縁方法しか書かれていないので、
本当に復縁を成功させるには程遠いノウハウしか書かれていないということです。


復縁のご相談を数多く手がけた「復縁とコミュニケーション」をテーマとした復縁マニュアル






最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
