FC2ブログ

【家族用プロバイオティクス】シーデンツ+ミニデンツ親子セット


【家族用プロバイオティクス】シーデンツ+ミニデンツ親子セット


【家族用プロバイオティクス】シーデンツ+ミニデンツ親子セット


健康な腸内環境は家族と一緒に作りましょう!親子ではじめるプロバイオティクスセット「ミニデンツ・シーデンツ」を服用して一緒に暮らす家族・親子みんなで腸内フローラを整えましょう。

【家族用プロバイオティクス】シーデンツ+ミニデンツ親子セット

スポンサーサイト



エコノームパウダー


エコノームパウダー


エコノームパウダー


エコノームパウダーは有効成分としてサッカロミセスボウラディ250mgを含有した健康サプリメントです。
サッカロミセスは胃酸に強い代表的な酵母で、
腸内フローラのバランスをサポートして理想的な腸内環境を作るプロバイオティクスです。
健康に有益な善玉菌を増やし、消化・代謝・免疫などの身体全体の機能をサポートします。

お子様(0~14歳)も安心してご服用頂くことができます。フルーティーなお味の粉末タイプなので飲みやすいです。
子供の消化器疾患の多くはプロバイオティクスの減少によるものであるため、エコノームパウダーでプロバイオティクスをカバーすることで胃腸トラブルを改善し、健康な胃腸を導くことができます。

腸内環境を整えることは、健康維持増進のために必要不可欠です。
エコノームパウダーは下痢や便秘になりやすい・胃腸が弱い方に特にオススメですが、健康・美容意識が強い方全てに強くオススメできます。

エコノームパウダー

ミニデンツ(プロバイオティクス)


ミニデンツ(プロバイオティクス)

ミニデンツ(プロバイオティクス)


ミニデンツ(Minidenz)はプロバイオティクスとポストバイオティクスを配合した健康サプリメントです。
菌活を意識して健康を目指したい方々にとって、非常に魅力的で頼もしいサプリメントです。


プロバイオティクスとは「健康に有益な作用をもたらす生きた微生物(有用微生物)」のことで、人間の健康維持において欠かせないものです。
乳酸菌やビフィズス菌が代表的なプロバイオティクスです。
ポストバイオティクスとは「有用微生物が腸内で産生する代謝物」 のことで、この代謝物も健康に有益な作用をもたらします。
ミニデンツに含まれるプロバイオティクスはメーカー独自のテクノロジーで開発されたもので、加熱処理されており即効性に優れております。

また、ポストバイオティクスはラクトバチルス属(乳酸菌)とビフィドバクテリウム属(ビフィズス菌)の5つもの専有株から純粋発酵されたものです。
これらの成分を摂取することで、健康に有益な菌の成長を効果的に促し、腸の不調を引き起こす悪玉菌を効果的に抑制し、善玉菌を優勢にして理想的な腸内環境に導きます。

ミニデンツは抗生物質との併用にも適しております。
抗生物質はその強力な抗菌作用によって病原菌だけでなく全ての菌を殺菌してしまうため、腸の調子を崩して下痢などの症状が現れることがあります。
ミニデンツを服用することで良い菌を補い腸内フローラのバランスを整え、腸を守ることができます。

ミニデンツ(プロバイオティクス)

シーデンツ(お子様用プロバイオティクス)


シーデンツ(お子様用プロバイオティクス)

シーデンツ(お子様用プロバイオティクス)


シーデンツ(C-Denz)の「シー(C)」は、 Childに由来します。この商品は、お子様の身体によい影響を与える生菌(プロバイオティクス)を増やし、腸内フローラのバランスを改良するためのサプリメントです。

お子様が飲みやすいよう、天然由来のオレンジパウダーで砂糖を抑えた甘みをつけています。

近年では「菌活」という言葉が生まれるほど、腸内細菌及び腸内環境に重点を置いた健康ブームが注目されております。


シーデンツ(C-Denz)はそんな菌活に適した、ラクトバチルス(乳酸菌)のポストバイオティクスを含む健康補助食品です。
ポストバイオティクスはプロバイオティクス(健康に有益な微生物)によって分泌される生理活性代謝物であり、腸の不調を引き起こす可能性がある悪玉菌を効果的に抑制し、理想的な腸内環境をつくります。


シーデンツは効果的&迅速に腸内フローラを再構築し、理想的な腸内環境をつくることができる健康補助食品です。
腸を健康に保つと、身体は必須栄養素をより効率的に吸収しやすくなり、強力な免疫システムを構築することができます。


シーデンツは腸だけでなく、身体全体の健康に強力にアプローチします。
2型糖尿病・胃腸炎などの胃腸疾患・下痢や嘔吐・食中毒・過敏性腸症候群・逆流性食道炎)・腹部膨満感・便秘・乳糖不耐症・湿疹やアトピー性皮膚炎・免疫機能低下といった身体のトラブルを予防改善する効果が期待できます。


また、シーデンツはお子様から高齢者の方まで全ての方々にとって安全で適しております。
免疫機能が低下している方にも非常にお勧めです。腸内環境と免疫システムには大きな繋がりがあるため、腸内環境を良くすると免疫力がアップします。



更に、シーデンツは抗生物質との併用にもお勧めです。抗生物質はその強い抗菌力により、善玉菌などの良い菌までも殺菌してしまいがちです。すると腸内フローラのバランスが崩れ、下痢などの胃腸トラブルを起こしやすくなります。

シーデンツを摂取することで善玉菌の成長を促し、理想的な腸内環境を回復&維持して感染症治療をサポートすることができます。

シーデンツ(お子様用プロバイオティクス)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム